今、あるテーマの本を書いています。hawaii20110522-1050

なんだか疲れてしまった…そんな時に読んでいただけるような本。

でもなかなか書けないわけですよ。

自分の心がギスギスしているから。

別にイヤなことがあったわけでも、 何か心配事があるわけではないのに心が落ち着かない。

そんな時ってあるもんで。

バイオリズムって言うんですかね。

そんな時には、なにか心の中の色を変えるボタンを押さなければならないわけです。意識的に。

心の色切り替え用ミュージック

心の色切り替え用写真鑑賞

心の色切り替え用海に足浸かり

心の色切り替え用読書…

すぐにやる気の無くなってしまう私の場合、たくさんの切り替え用ボタンが必要なわけで。

今日は、読書。

「相田みつえお ザ・ベスト」なるベタベタのイイ話を読む。とにかく読む。

相田みつをさんに乗り移ってもらって、少し気分が乗ってきたので、また書きだすとします。

私なりのホオポノポノ(ハワイ流心をクリアにする方法) ってやつです。