癒しの聖地・沖縄を視察し、沖縄+セラピー+自分の未来を考える「セラピスト@プロフェッショナル会議in沖縄」。
「自分を磨く・高める」「癒しの聖地・沖縄を深く知り好きになる」「沖縄との絆を作る(個人やビジネス)」ことが目的の3泊4日の楽しく沖縄とかかわる3泊4日です。

こんな方にお勧め
●セラピスト・エステティシャンとして熱い思いをお持ちの方、または何か迷いのある方
●ヨガ・フラ・フィットネスなど心と体のウェルネス関連のインストラクターなど
●人間としてもうワンステップ高みに行きたい、自分を磨きたいと思う方
●これからセラピストになって人を癒したいと思う方
●沖縄に癒されることが好きな方
●沖縄に関わったセラピーがしたい方
●素敵なセラピスト仲間と絆を作りたい方

【セラピスト@プロフェッショナル会議】は、国立琉球大学内での専門講義、地元の専門家がガイドするディープな沖縄の癒しの学び体験、そして沖縄の人々との交流・意見交換がプログラムされているセラピストのための3泊4日の学びと思考の時間。きっとあなたのセラピスト力をブラッシュアップしてくれるはずです。

参加者には琉球大学ウェルネス研究分野監修講座の修了証を発行。今後、ウェルネスや沖縄に取り組まれた方には「沖縄をウェルネスセラピーのモデルアイランドにするプロジェクト」のメンバーとして会議の企画・運営や講義、FM出演をはじめとしたさまざまなお手伝いをお願いする予定です。

現在、これからのセラピーと沖縄のことを一緒に学び、考えてくれる第1回のスタート参加セラピストを募集中です。

詳しくはWEBページをご覧ください。
http://iwl.kuuipolomi.net/tpc2018w/