WEB予約|スマホ・パソコンからロミロミを24時間 簡単予約

WEB予約の方法

クウイポロミロミサロン・津なぎさまち本店のご予約は簡単操作のWEB予約またはLINE予約をお勧めしています。

LINEをやっていない方はWEB予約をご利用ください。

また、お電話のほうがお気楽な方はお電話でも受付けております。
📞 059-253-8063

予約(変更)ページにアクセスする

WEB予約ボタンもしくは下記のURLをクリックしてページにアクセスしてください。

https://repitte.jp/reserve/store?token=65b792e3f58f00aac676e80138cde1ec

予約をする

前日の23時59分までLINEもしくはWEBからご予約・キャンセルいただけます。

当日のご予約・キャンセルはLINEのチャット(トーク)かお電話にてお願いいたします。
📞059-253-8063

メニューを選ぶ

①メニュー情報(カテゴリー選択)画面

「メニュー情報」=カテゴリー(種類)選択画面が出ます。

希望の種類を選択

通常のロミロミマッサージ・シェイプアップロミロミマッサージ・ホットストーンロミロミ・フェイシャルロミロミからご希望の種類をお選びください。

「オプション情報」は「メニュー情報」にあるメインメニューに追加してお選びいただけるメニューとなっています。

②メニュー選択画面

ご希望のカテゴリ(種類)のメニュー選択画面が出ます。

メニューの選択

メニューと分数をお選びいただきクリックしてください。

選択いただいたメニューに「選択中」ボタンが、画面下に「来店日時の選択へ」のいボタンが現れます。

間違ってクリックした場合は「選択中」を再度クリックすると表示が消えてクリアになりますので、ご希望のメニューをクリックしてください。

オプション

オプションをご希望の方は、画面をを下のほうに進んでいただきますとオプションメニューが表示されますので、メインメニューの選択後にクリックしてお選びください。

(オプションメニュー)

●PUTホットストーン

●プチフェイシャル(10分・20分)

●整体ロミロミ(10分)

●整腸ロミロミ(10分)

決定

選択に間違いなければ画面下の「来店日時の選択へ」をクリックしてください。

③希望日時の選択画面

ご希望の日時を指定する画面です。(スタッフはすでに決まっております)

ご希望の日時をクリックしてください。

時刻はご希望する「時」をクリックしていただくと10分刻みの緑色の細かい〇が出ますので、細かい「分」指定をお願いします。

(例)

13:30をご希望の場合は、まず「13:00」の〇をクリック、そのあとに出てきた10分刻みの緑色の〇の「13:30」をクリックいただきます。

④予約内容確認画面

ご予約の内容をご確認ください。

お客様情報の入力

「名前」「フリガナ」「電話番号」を記入いただきます。

メールにてご予約内容の確認通知が欲しい方はメールアドレスの記入をしてください。

(予約確認のためにもメルアドのご記入をお願いしております)

一番下の「予約内容を確認する」をクリックいただくと、最終確認画面となります。

メニュー内容、日時などをご確認後「予約を確定する」をクリックいただくと予約完了です。

予約確定

「ご予約が確定いたしました」の表示で予約完了です。