【広島|リゾートスパでハワイアンフェスティバル】スパ・シーレ『 ハワイ化計画 』実施中!

2月、シーレがハワイになる。

 

 

アジアンリゾートスパ・シーレ(広島・坂)
【 ハワイ化計画 】実施中!

2023年2月9日(木)~28日(火)

 

広島、JR呉線の坂駅前にある天然温泉[アジアンリゾートスパ・シーレ]は期間限定で秋のハワイアンフェアを行います。

フェアの名称は「スパシーレ・ハワイ化計画」。

この期間は、飲食、リラクゼーション、雑貨ショップ、お風呂など館内がハワイ一色に染まるだけでなく、フラ・タヒチアンダンスのステージもハワイ気分を盛り上げてくれます。

ハワイ好きにはたまらない秋の企画です。

ぜひご来館ください!!

天然温泉とハワイは切っても切れない縁がある?

実は「ハワイ」と「温活」にはもともと深くて切っても切れない縁があるのをご存知でしょうか?

ご存知の通りハワイは火山の島々。蒸気孔から湧き出る熱水と海水がほどよい温度に混ざる場所が「温泉」として、特に病気の治療に使われていました。

最近になって「温活」、つまり体を温めることが人間のウェルネス(ココロとカラダの健康)にとってとても大切であることが世の中に知られるようになりましたが、ハワイアンは古代から「体を温めること」をとても大切であることを知っていて、病気の予防や治療に使ってきたと言われています。

ハワイのホットストーンマッサージ(ポハク・ロミロミ)などは有名ですよね。

また、ハワイアンは茅葺屋根の下に焼けた石を敷き詰めて薬草の水を撒き、その蒸気を浴びて汗をかくという天然のミストサウナも持っていました。

そしてサウナの前や後にハワイ式のマッサージ(ロミロミ)をすることで病気の予防や治療をしていたのです。

「ハワイ」と「温浴」の相性が良いことがお分かりいただけましたでしょうか?

そんなわけでスパ・シーレは(期間限定ですが)ハワイ化することになりました。

ぜひ、天然温泉でのハワイフェアでウェルネスな一日をお過ごしください!

期間

2022年9月17日(土)~10月23日(日)

ハワイ化計画の内容

癒しセット

●クウイポロミロミサロンプラン

オイルロミロミ+くつろぎセット付入館+4種から選べるハワイアンフード※

通常価格 11,880円→ハワイ化計画価格 9,960円

※ハワイアンフードについてはクリック

●トロもみサロンプラン

ノンオイル(着衣)ロミロミ+くつろぎセット付入館+4種から選べるハワイアンフード※

通常価格 9,850円 → 特別価格 8,860円

※ハワイアンフードについてはクリック

リラクゼーション(ハワイアンロミロミ)

●オイル・ハワイアンリラクゼーション
クウイポロミロミサロン

シェイプアップ・メンズしっかりロミロミ
60分
通常価格 8,580円 → 特別価格 7,260円

●ノンオイル(ドライ)ハワイアンボディケア
トロもみサロン

トロもみプレミアム
60分
通常価格 6,600円 → 特別価格 6,160円

●ハーブボールオイルロミロミ
クウイポビューティースパ

人気のハーブボールセラピーを格安で!

薬草を布にくるんで蒸したハーブボールを全身に押し当てて、体を芯まで温めてほぐれやすくし、ハーブのアロマと薬草効能、そしてロミロミマッサージで身体を揉んで癒します。
今回のハーブはジャワ・ジンジャーでホルモンバランス対策。

60分
通常価格 9,900円 → 特別価格 7,700円

90分
通常価格 13,200円 → 特別価格 9,800円

ハワイアンフード&ドリンク

●海人 ハワイアンフード4種

ポキ丼
ハワイアンポーク
モチコチキン
エッグンベネディクト&ガーリックシュリンプ

価格 1,000円

●フルーティア

ハワイアンクリームソーダ
しろくまシェイブアイス(かき氷)
レインボーシェイブアイス(かき氷)
凍結パインジュース
凍結マンゴジュース

ハワイアン雑貨販売

ハワイのラッキーアイテムを中心にかなりのお買い得価格で揃えました!

ハワイアンジュエリー各種
ハワイアンククイ髪ゴム・クリップ
ハワイアンキーホルダー各種
ハワイ柄タオル
ハワイ柄ミニバッグ
ハワイアンアクセサリー各種
ハワイ柄ファブリック
など

フラ・タヒチアンダンス ステージ

Hula Halau Nani Wai Pua Melia
KPDA Tiare Ninamu Hiroshima

場所

アジアンリゾートスパ・シーレ
(24時間営業)

〒731-4312 広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3-2-11
TEL:082-886-3345