LINE予約|友だち追加してロミロミを簡単予約(2022年2月23日~)

LINE予約の方法

🌴このシステムは2022年2月23日からスタート予定です🌴

クウイポロミロミサロン・津なぎさまち本店のご予約は簡単操作のLINEをお勧めしています。

LINEをやっていない方、お電話のほうがお気楽な方、うまく操作できない場合にはお電話でも受付けておりますのでお気軽にどうぞ。
📞 059-253-8063

お友だちになる

次の方法でクウイポロミロミサロン公式LINEアカウントをお友だち追加して、お名前とお電話番号を送っていただくだけでメンバー登録完了です。

1.  QRコードをお読みいただくか下のリンクをクリックして「クウイポロミロミサロン」にアクセス

https://lin.ee/pweDdAo

2. 友だち追加する。

LINE予約する

前日の23時59分までLINEもしくはWEBからご予約・キャンセルいただけます。

当日のご予約・キャンセルはLINEのチャット(トーク)かお電話にてお願いいたします。
📞059-253-8063

通常通りのトーク(会話/チャット)をしたいとき

 

 

いつものLINE同様にトーク(会話)したいときには、画面の左下にあるボタンをクリックしてください。

トーク画面となり会話ができるようになります。

予約の流れ

【初回のみ】お客様情報の入力

①LINEチャット画面下の「予約する」をクリック。

②一番下の「入力フォームへ」をクリック。

③上から必要な情報を入力願います。

④「送信」をクリックして終了です。

※入力に不備がある場合には表示が出るか先に進めなくなります。その場合は入力事項を再確認してください。

登録内容の変更

ご登録いただいた情報が変更になる場合、LINEチャット画面下の「お客様情報」をクリックして必要情報を修正してください。

【ご予約】

 

①LINEチャット画面下の「予約する」をクリック。

②お受けになりたい施術内容(長さなど)をお選びください。

③ロミロミに追加いただくオプションメニューは下の「オプション」の項目にございます。
通常のロミロミメニューをお選びいただき、続いて下にスライドしていき複数のメニューをお選びいただけます。

※当日セラピストにリクエストいただくことも可能です。

※フェイシャル10分、20分、整腸ロミロミ、整体ロミロミ、PUTホットストーンなどは「オプション」にございます。

④日時をお選びください。
空いているお時間は〇が表示されます。
ご希望の時刻をクリックすると緑色(もしくは違う色)でその時間の詳細の時刻が現れますので、開始希望時間をクリックしてください。

⑤予約内容の確認画面になりますので、内容をご確認のうえ、よろしければ「この内容で予約する」をクリックしてください。

予約完了です。

※前日の23時59分までLINEもしくはWEBからご予約いただけます。

【予約内容の確認・キャンセル方法】

①LINEチャット画面下の左下「予約確認・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
ご予約日時が表示されます。

②予約内容詳細を確認したい場合は表示された予約日時をクリックしてください。
詳細情報が表示されます。

③キャンセルの場合には詳細画面下の「キャンセル」をクリックしてください。
「キャンセルを受付けました」が表示され、キャンセルが成立します。

④キャンセル・ご予約変更は前日の23:59まで受付けております。
万一、当日キャンセルの場合にはLINEのチャット(トーク)にてご連絡いただくかお電話をお願いします。
📞059-253-8063

【予約内容の変更と複数の予約をしていただく場合】

予約内容の変更

一度確定した予約内容(日時やメニュー)の変更はできません。内容の変更は確定予約をキャンセルして再度新たにご予約ください。

複数の予約をいただく場合

予約ボタンで右画面が出たら、
メニューを変える場合:「メニュー変更」→「日時選択」で予約。
メニューを変えない場合:「日時選択」で予約いただければ複数予約完了です。