【本店】 ロミロミ、ハワイアンウォーター、ハーヴティーで爽快、リラックス

ネイティブハワイアンはロミロミとハーヴ、そして塩と水で健康を保ってきたと言われます。

クウイポの本店では、このハワイアンの伝統的な健康促進法をそのまま取り入れています。
ロミロミ施術後にハワイの澄んだ水やハーヴティーをゲストにお飲みいただき、体のクレンジングを促進しております。

ハワイアンウォーター

(ウォーターサーバーをご用意。ご自由にお飲みいただけます)

hawaiianwaterハワイウォーターの原水は、ハワイの島々に降り注いだ豊富な雨水が25年という長い歳月をかけ、ゆっくりと山々の溶岩石(ミクロ孔質)に浸透しながら自然にろ過され、最終的に海面下200Mの地下に蓄水されたもの。

この良質な地下水(原水)をRO逆浸透膜(1/1000ミクロン)を通し、さらにろ過し、水の分子が非常に小さい殆ど不純物を含まないピュアなお水がご用意したハワイアンウォーターです。

ハワイウォーターはお水の美味しさを保持するためにお水に熱を加えない紫外線・オゾン殺菌処理にてつくられたお水です。
ロミロミで緩くなった体に潤いを与え、体をきれいにしてくれます。

 

ハーヴティー

(60分以上のメニューにはハーヴティーサービスがついています)

hawaiianherbハワイのロミロミには「ラアウ・ラパアウ」という薬草での医療施術も含まれています。
残念ながら規制上、ハワイのネイティブハーヴをご用意するわけにはいきませんが、輸入できるハーヴティーのなかで素敵な効果のあるものをセレクトしてお出ししています。

ロミロミ後にハーヴを摂ることで、その薬草効果とアロマ効果がより一層疲れをとり、リラックス気分を高めてくれることでしょう。
海を眺めながらのハーヴタイムもお楽しみください。

サービスハーヴの一例をご紹介しましょう。
(期間により種類は異なります)

ハイビスカスティ
●ビタミンCたっぷりで美肌効果
●クエン酸の働きで疲労回復効果
●カリウムが多く利尿効果が高いのでムクミ解消

ピーチティ
●甘い香りでリラックス効果絶大
●ホルモンバランスが良くなり脂肪減少
●歯肉炎や口臭予防効果

マンゴー
●南の島の香り
●老化防止に効果
●視力の低下を防止する作用

ローズ
●花の香りでリラックス気分
●心と体がゆったり癒される
●クレオパトラも愛した美肌効果

オレンジティ
●ビタミンCたっぷりで美肌効果
●柑橘系の香りが心を落ち着ける
●消化促進、成長、利尿作用でからだスッキリ

パイナップル
●ビタミンC、B2が豊富
●疲労回復
●老化防止に効果

 

[amazonjs asin=”4093882177″ locale=”JP” title=”人生がきらめく。アロハヒーリング20の智慧”]