ロミロミセラピストのアロハな生活|[Lani uli](四日市)

Lani uli

はのかなこ さん

Address ▶ 三重県四日市市別山
Contact ▶ Instagram / Mailで 
・Instagram:https://instagram.com/laniuli_salon
・Mail:kanako3cats@gmail.com
Salon ▶ ガーデンログハウス

今、活躍するロミロミセラピストのイキイキとした生活をご紹介しています。

愛にあふれたアロハなライフスタイルを楽しんでいるクウイポロミロミスクール卒業生の方々です。

これからロミロミセラピストを目指している方、また、すでにセラピストの方々もご自分のセラピストライフをもっと輝かせるための参考にしてください。

今回は三重県四日市市の[Lani uli]をご紹介します。

はのさんはいつもウクレレを弾いている印象が深い、癒し系の女性。

最近はクリスタルボールにもはまっているということでさまざまなセラピーでお客様を癒しています。

自慢のログハウスを一度見てみたくて取材してきました。

Therapy Contents

●ロミロミボディケア
●バザルトホットストーン
●メモリーオイル調合販売
●デトックス足湯
●ハワイアンリボンレイ
●音浴ヒーリング(瞑想)
●ウクレレ教室

Interview

お店のキャッチフレーズを教えてください

ドアを開けた瞬間「ただいま」と言ってしまうような心からホッとできる空間を感じていただけるサロンです。

セラピストとして自信を持っているポイントは?

お客様に言っていただいた「熱く優しい手」を活かしたオールハンドのロミロミボディケア。

お客様の体の状態に合わせた圧とスピードで、どなたにもリラックスいただけます。

お客様に特に喜んでいただいているポイントは?

お客様ひとりひとりとしっかり向き合う時間を作れていること。

一日にお二人(午前、午後おひとり様ずつ)とゆったり過ごしていただくことでプライベートサロン感を楽しんでいただいています。

どのようなお客様が多いですか?

女性専用サロン。40代~60代の方がい多いです。母娘さんでのご来店も。

セラピストライフはいかがですか? 詳しく教えてください!

セラピストになって良かったと思っています!

(施術後に)お客様の輝いた笑顔を見ることができた瞬間、そして足取り軽やかにお帰りになられるとき、セラピストをやってよかったと感じます。

セラピストは自分の生きがいでもあり、天職だと思っています。

私の夢(目標)は全国各地へ飛んでいく「旅するセラピスト」になることです。

ロミロミを含めて自分の持っている技術全てを使って全国・世界の人々を癒せたら最高だと思っています。

※現在クウイポと「旅するセラピスト」企画を進行中です。(筆者注)

ロミロミを習得してよかったことは?

大好きなハワイの伝統的な手技と叡智が詰まった学びを通して、自分自身の風を感じられることです。

セラピストを目指す方々に伝えたいことは?

セラピストは、まず(心も身体も)自分自身が整っていることが大事だと思っています。

疲れていたり心に波風が立っていてはそれがお客様に伝わってしまいます。そんなセラピストに癒されるわけはありませんよね。

美しいものを見たり、自分の心が喜ぶことをして過ごしていきましょう。

Gallery

あなたもロミロミを手に職にして、
心豊かなアロハライフを手に入れませんか?
🌴
ハワイな生活、はじめましょ