ロミロミセラピストのアロハな生活|温活サロン[LUALUA’LEA](鈴鹿)

温活サロン LAULAU'LEA

代表 米倉みちる さん

Address ▶ 三重県鈴鹿市住吉
※公式LINEなどでご予約成立時に個別にお知らせいたします
Contact ▶ LINE / TELで
・LINE:下記アドレスより公式LINEでお友だち登録後ご連絡ください
https://lin.ee/zB3AGXy
・TEL.:090-4229-6090
Salon ▶ 自宅サロン

今、活躍するロミロミセラピストのイキイキとした生活をご紹介しています。

愛にあふれたアロハなライフスタイルを楽しんでいるクウイポロミロミスクール卒業生の方々です。

これからロミロミセラピストを目指している方、また、すでにセラピストの方々もご自分のセラピストライフをもっと輝かせるための参考にしてください。

今回は三重県鈴鹿市の温活サロン[LUALUA’LEA]をご紹介します。

米倉さんはSNSを通じていつもウキウキとセラピストライフを過ごされている元気な女性。

セラピスト仲間とイベントに積極的に参加したりイベントを開催したりといつも楽しそうにセラピストライフを過ごされています。

とても楽しそうだったので、今回は米倉さんに、どのようにセラピストライフを楽しんでいるのかを取材してきました。

Therapy Contents

●ロミロミ
ハワイ伝統のボディケアセラピー (スタンダード|ドライ|ホットストーン)
●生体電流調整セラピー
深部リンパの流れを良くして、血流、代謝を上げて気血水の流れをよくする。
●アロマハーモニータッチ
レインドロップで精油を背骨の中枢に落として心と体を整える。
●デトックス足湯
●スチームサウナ
●算命学鑑定
●アロマ数秘
●ヘッドセラピー
●耳つぼセラピー

Interview

お店のキャッチフレーズを教えてください

サスティナブルな心と身体の健康をサポート!

セラピストとして自信を持っているポイントは?

・すべてのメニューで心と身体の健康をサポートしています。

・ハワイの昔から引き継がれてきたケアと、東洋の気功法に添ったテクノロジー技術ケアの良いところを合わせてケアしています。

お客様に特に喜んでいただいているポイントは?

ケアを受けると必ず体がすっきりする、と健康を実感していただいています。

どのようなお客様が多いですか?

女性専用サロン(完全予約制)です。

セラピストライフはいかがですか? 詳しく教えてください!

セラピストになって本当によかったと思っています!

お客様がセラピーの途中で気持ちよさそうに眠ってしまわれた時や、お帰りがてらに「スッキリと身体が軽くなったわ」と言っていただいた時に心からセラピストになってよかったと感じています。

クライアント様(お客様)を幸せにしていると時間できるセラピストというお仕事は最高のライフワークだと思っています。

それから、セラピスト仲間ができたことで、人生の幅が楽しく広がっています。

情報交換や勉強会の開催などで「人を幸せにする」という同じ目的を持った仲間たちと笑顔の時間を過ごすことができているのも人生の宝になっています。

ロミロミを習得してよかったことは?

ロミロミを知らない方がまだまだ多いのですが、ロミロミを体感していただいた後にみなさまが喜んでいただいています。

ロミロミのテクニックがアロマなど様々なセラピーとの相性が良く、ロミロミを含めて多くのメニュー展開をすることができるため、お客様に喜んでいただけるバリエーションが豊富になっています。

セラピストを目指す方々に伝えたいことは?

人を癒すお仕事は自分自身も幸せになることができる素敵なお仕事です。

職業としてだけではなく、ご家族のためにも技術を学んで癒してあげてほしいと思います。

肌に触れて、エネルギーを感じることはスキンシップでもあり癒しであると思っています。

私は、そのような特別なお仕事にたずさわることができていることを誇りに思っています。

Gallery

あなたもロミロミを手に職にして、
心豊かなアロハライフを手に入れませんか?
🌴
ハワイな生活、はじめましょ