【広告宣伝、はじめの一歩パック】 卒業生だけの特典に追加されました。

クウイポは、ロミロミスクールの卒業生に一生ロミロミとお付き合いしていただきたいと思っています。

そのひとつのお手伝いとして、ロミロミをビジネスにするための第一歩、広告宣伝を開始するためのパックを提供することにしました。

主婦のお小遣い稼ぎの方も、サロンを開業する方も、
ホームページとチラシは最低限必要なもの。

にもかかわらず、どう作っていいのかわからない。
自分で作ってもおしゃれなものができない。
かといって、プロに頼むと最低でも7,8万円はかかってしまう。

そんなことで一歩を踏み出すことができないでいる方も多いはず。

クウイポでは、そんな一歩を踏み出すためのお手伝いをしているのです。

広告宣伝、はじめの一歩パック
ホームページの制作・公開、チラシのデザイン(あとはコピーするだけ)をプロがお手伝い。
通常80,000円以上のクオリティを実費の作業費20,000円だけで。
おしゃれなホームページとチラシを破格で利用できる、卒業生だけの特典です。
●ホームページ メインページ/プロフィールページ/メニューページ/アクセスページ
●リーフレット はがき大サイズ 片面のデザイン (両面希望の場合+8,000円)

leafexkuuipo     スクリーンショット 2014-03-08 11.16.14
※ホームページ・リーフレットともテンプレートでの決まったデザインになります。
好きな色の指定、写真、原稿の提出をしていただきます。
※その後の修正などは、変更方法をお教えしますので費用はかかりません。
有料での修正もお手伝い可能。(1,000円~)

卒業生の特典のすべてはこちらをお読みください。