【アロハヒーリング(マナ)講座】。アロハで元気な生き方のためのセミナーです。

 

アロハヒーリング(マナ)講座

癒されたい人も癒したい人も…。

ハワイのカフナ、カイポカネアクア師匠をはじめとした「生き方の達人」からの教えを伝授します。
アロハな生き方とは何か、そしてマナ(エネルギー)ワークを身につけます。

DSCN0964.JPG

講師はハワイ本、『人生がきらめく。アロハヒーリング20の智慧』(小学館)で有名なNOA YOSHI。
わかりやすく、そして身近にアロハな感覚を理解いただけるような講座です。
ハワイの達人たちから「生き方」そして「元気」を学びます。
その教えの基本は、TBS「世界ふしぎ発見」でも紹介されたカフナ(王族直系の力を持った人)、カイポ・カネアクア師。
その他多くのインタビューや研究から調べた「本当の癒されるハワイ」をお話します。

ハワイがなぜ元気をくれるのか、
自分がイキイキと人生を生きていくためにはどうしたらいいのか、
ハワイアンの健康法でどのように元気になっていくのか、
「マナ」「アロハ」というキーワードを中心にお話をしていきます。

お話するハワイの大切なキーワードは…
「マナ」「アロハ」「ホオポノポノ」「ホオマエマエ」「ラアウラパアウ」「「ロミロミ」「カフナ」「プレ」「フラ」。

フラをやる皆様の、ハワイに対する深い知識を得るためにも役立ちます。

ネイティブハワイアンの歴史やアロハスピリットなどの生き方を学んで、実践として「マナ」というエネルギーワークを学びます。
翌日は日本最高のパワースポットと言われている伊勢神宮でパワーをいただいてきます。

※上記写真はハワイでのワークショップ風景。

■コースの内容
第1日 ネイティブハワイアンのシンプルな生き方とマナの実践講座(3時間)
第2日 日本最高のパワースポット伊勢神宮をお参り
(第1日のみの講座もあります。)

■価格
38,000円 (第1日だけの受講は22,000円)
講義料のみ。宿泊費、交通費は含まれません。

ご希望の方はロミロミの施術をお受けいただくことができます。申込時にご予約ください。

また、数名集まって呼んでいただければ出張講義も致します。ご希望の方はお問い合わせください。

詳しくはクウイポまで。
電話 059-253-8063

メール nayutahawaii@hotmail.com

kaipos.jpgIMG_0054.JPG

 

YOSHIs.jpg

写真は師匠・カイポ・カネアクア師(左)/伊勢神宮(右)

講師 NOA YOSHI(下)