ママにこそロミロミセラピストをおすすめする理由

ママにおすすめ!ハワイアンロミロミのセラピストになって輝く自分を手に入れる!

ウォーターフロントにあるクウイポロミロミスクール。そこでは多くのママたちがハワイアンロミロミマッサージの魅力に触れ、セラピストとしての技術と知識を身につけています。

そして身につけたロミロミの知識と技術を使って、家族を癒したり、就職したり、自分でサロンを開いたりして新しいライフスタイルを楽しんでいます。

ママにこそロミロミセラピスト資格習得をおすすめする理由

1.癒しと学びの場、クウイポロミロミスクール

津市のウォーターフロントに位置するこのスクールは、アクセスも簡単。さらに1コマ3時間の授業だから忙しいママたちにぴったりです。一日でも早く修了したいママは1日6時間まで受講可能ですから短期の受講修了も可能。海辺で日ごろの忙しさを忘れながら楽しく学ぶ時間は、ママにとってとても貴重な時間となるはずです。

2. 安心のキャンセルポリシーはママの味方

ママにとって子供の急病や予定変更はつきもの。クウイポロミロミスクールは前日までキャンセルや予定変更は無条件にOK。「どうしても」の事情があれば当日キャンセルでも柔軟に対応してくれます。多忙で、しかも急な局面の多いママたちにやさしいキャンセルポリシーでママたちをお迎えしています。

3. 家庭との両立が叶う学科の自宅学習

学科(ハワイやロミロミの歴史、セラピストとしての知識などセラピストとして必要な知識)は、インターネットまたはDVDで勉強します。自宅で好きな時間に学んでいただけますので、お子様のいる家庭でも全く問題ありません。従来3時間×2コマ以上あった学科で通学する必要が無く、通学回数を最小限に済ませることができます。

4. ロミロミで親子、夫婦の絆が深まる

ご家庭でのロミロミマッサージ練習は、ご主人やお子様に練習モデルになってもらう場合が多くなります。ロミロミをすることで家族間のスキンシップが多くなり、また一緒に過ごす時間が増えますから、今まで無口だったお子さんやご主人がいろいろなお話をしてくれるようになったり、ロミロミをねだってくれるようになったりして家族の絆が強くなった、とみなさんがおっしゃいます。

5.社会にとって「必要な人」になれる。

クウイポロミロミスクールで学んだ方は家族の方を癒すことができるようになるだけではなく、自分のサロン部屋を持って空いた時間にセラピストとして働いたり、お子さんの年齢によってはその技術を持って就職したりすることも可能です。ロミロミは揉むことで人々を元気にして健康を通じて幸せを贈るお仕事。ママ、妻、というだけではなく、社会にとって必要とされる「あなた自身」になれるのもロミロミセラピストの素敵なところです。

まとめ

クウイポロミロミスクールで学ぶことは、単なるスキルだけでなく、ママたちの癒しと成長の場となります。忙しい日常に溶け込むような柔軟なカリキュラムで、新しい自分を発見しませんか?

ママ・ロミロミセラピストとしての一歩を踏み出し、心と体の調和を感じてください。