7月のお得なキャンペーン|広島シーレ店

 

 

広島の坂駅前、天然温泉のアジアンリゾートスパ[シーレ]にあるハワイアンロミロミ3店舗の今月のお得なプランをご紹介します。

7月と8月は【夏に向けて「すっきり痩せ系」ボディメイク!】が推しキャンペーン!

 

薄着の季節、夏。プールや海では水着になって夏を満喫、という方も多いはず。
できれば少しでも引き締まったボディではじけて遊びたいところですね。

クウイポでは3種類の痩せ系ボディケア・トリートメントをお得な価格でご用意しました。

リンパを刺激してむくみを取り痩せやすいボディに仕上る「シェイプアップロミロミ」、エステ系のハワイアンロミロミで小顔と引き締めボディを目指す「クウイポビューティースパ」、ハーブの力で筋膜リリースとデトックス(毒素排出)を促進する「ハーブボールロミロミ」のお得なフェアも実施しています。

ぜひ楽しい夏にしてください!

クウイポロミロミサロン

オイルロミロミマッサージです。適度な摩擦感が心地よく、しかししっかりと筋肉を深くまで揉みほぐすハワイ発のボディケアは、アメリカ国内だけではなく、ヨーロッパ、そして日本でもやみつきになる人々が続出しています。

トロもみサロン

オイルを使わずに入館着の上からしっかりと揉みほぐすドライロミロミマッサージです。指圧のように一点に圧力をかけずに、手のひらやアーム(上腕)などを使って広い範囲で圧力をかけながら揉みほぐしていきますので、揉み返しなどがほとんどないのが特徴です。

クウイポビューティースパ

人気のハーブボールセラピーを格安で!

薬草を布にくるんで蒸したハーブボールを全身に押し当てて、体を芯まで温めてほぐれやすくし、ハーブのアロマと薬草効能、そしてロミロミマッサージで身体を揉んで癒します。
今回のハーブはジャワ・ジンジャーでホルモンバランス対策。

場所

アジアンリゾートスパ・シーレ
(24時間営業)

〒731-4312 広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3-2-11
TEL:082-886-3345

大駐車場完備(無料)
JR呉線・坂駅前