フェイシャルロミロミ(Lomi Maka)レッスン

もともとハワイアンのイキイキとした生活を健康の面から支え続けてきたハワイアンマッサージ・ロミロミには、頭や顔を美しく健康に保つための役割も与えられていました。

ハワイアンは生まれてすぐから、頭や顔、そして体を美しく形作るためにロミロミをしていました。

そして大人になってからも顔や頭、デコルテをロミロミマッサージすることで、
日光や海、そして自然に囲まれた生活をしていることによる肌の荒れや劣化をハーブを揉みこむことで修復する「整肌セラピー」、
顔がデトックスすることによって美しい肌を取り戻す「美肌セラピー」、
リンパの働きが良くなることでむくみが解消する「顔のスリミングセラピー」、
また顔の骨格を優しくロミロミすることによって整える「整顔セラピー」、
さらに顔のこわばりが緩んで表情が豊かになる「リフトアップセラピー」、
としての効果を得ていました。

「人は自然の力で自然でいることがいちばん美しい」
というのが、ハワイアン流のナチュラルビューティーセラピー(自然美容療法)のコンセプトです。

人は、歳を重ねたり、日々の生活を送ったりしていることで、いつのまにか体や顔が自然の状態からかけ離れていきます。体だけではなく、顔の筋肉や骨格も強張り膨らみ変形し、肌は荒れていってしまう…。

ハワイアンはこのような時にハワイアンマッサージ・ロミロミを利用します。
ロミロミをすることで、顔までを含めた体をロミロミすることで、できるだけ自然で正常な状態にもどしているのです。

フェイシャルロミロミ(Lomi Maka)の詳しくはこちら
https://kuuipolomi.net/facial_lomi/

フェイシャルロミロミレッスン

内容

クウイポロミロミスクール&サロンの[フェイシャルロミロミ]レッスンでは、この顔と頭、さらにデコルテまでを含めた内容(40~60分のフルフェイシャル)をレッスンしています。

・クレンジング(ク)
・洗顔(洗)
・専用オイルでのロミロミマッサージ(マ)
・整肌(肌)
・パック(パ)
・デコルテ(デ)

 

授業時間数と価格

一般受講 :8時間レッスン 80,000円(税別)
卒業生受講:6時間レッスン 66,000円(税別・初級以上卒業の方)
※いずれのレッスンも1日で受講修了可能です。(三重本校では2日間に分けることも可能)

レッスン場所

機材が必要であるため下記校でのレッスンとなります。
三重本校
全国出張(ご自宅に機材・材料をご用意いただきます)
広島校(2020年4月より)