ハワイ式顔(かお)活、フェイシャルロミロミのメニューが充実しました
津なぎさまち本店

フェイシャルロミロミ

顔、けっこう疲れているのをご存知ですか?そこで、はまる方、続出のフェイシャルハンドワーク…フェイシャルロミロミ。

古代からロミロミには顔を「ととのえる」ロミロミがありました。
その昔は骨格を変えることで顔や頭の形まで修正していたとも伝えられています。
顔の細胞までを揉みほぐしながら整えることで、小顔効果や美肌効果があったことが、王家のセレブまでがフェイシャルロミロミを愛した理由です。

フェイシャルロミロミ

顔のマッサージをすることによって表情が柔らかく豊かになり、
リンパが刺激されることでデトックス(体の毒素排出)が促されますから、顔からムクミが取れスッキリした輪郭を取り戻されるだけではなく、透き通った本来の肌に戻っていく効果があると期待されています。
※効果はUniversity of Hawaii論文より。効果には個人差があります。

クウイポでは、ノンオイルのプチフェイシャル(10分)~フルサービス※のフルフェイシャルロミロミ(50分)までラインナップしました。

ロミロミのボディーに。

※フルフェイシャル

クレンジング(ク)+洗顔(洗)+専用オイルでのマッサージ(マ)+整肌(肌)+パック(パ)+デコルテ(デ)

 

フェイシャルロミロミ

フェイシャルロミロミメニュー

10分 1,200円 
    

20分 2,800円
 

30分 3,800円
 

40分 5,800円
 

50分 6,800円
 

癒しのロミロミボディケア・メニュー・価格は各店舗のページをご覧ください

index_miesalon_red  index_hirokuusalon_red  index_hirotorosalon_red


クウイポロミロミサロン 最新情報