大切な人へのクリスマスプレゼントに「ロミロミ」という作戦

クウイポロミロミサロン(三重・津なぎさまち本店)のハワイアンボディケアのロミロミギフトチケットをプレゼントに選ばれる方が増えています。

もうすぐクリスマス。大切な人へのプレゼントを迷っているタイミングではありませんか?
送るときに一番欲しいのは相手の方の「笑顔」。プレゼントした方が満面の笑顔になってくるのが一番の手ごたえを感じるわけで。

クリスマスは1年の締めくくりの時期でもあります。
1年間がんばってくれた大切な人へのご褒美として、
「ありがとう!」という感謝の気持ちと、
「お疲れさまでした!」といういたわりの気持ちと、
「体と心をいたわって明るくイキイキとリセットしてね!」という思いやりの気持ちを
全部、このロミロミのギフトチケットに吹き込んでプレゼント。

おそらく一生の思い出にしてくれるはずです。

オーシャンフロントの海しか見えない個室サロンで、波音とスローなハワイアンミュージックをBGMにして、ゆったりとハワイ式ボディケアマッサージを楽しんでいただきます。

●ハワイ式ボディケアマッサージ・ロミロミ40分チケット(背面全身) 4,800円(税別)
●ハワイ式ボディケアマッサージ・ロミロミ60分チケット(全身) 6,800円(税別)

(ご利用方法)
●クウイポロミロミサロンなぎさまち本店で施術させていただきます。
●有効期限は販売より6か月間。
●当社捺印のないものはお受けできません。現金とのお引替えはできません。
●お電話でのご予約をお願いしております。
●予約受付時間11:00~20:00 火曜日定休(水曜日18:00最終)。

(お申込み方法)
●チケットの発送は送られる方(ご購入される方)へのヤマトDM便での発送、もしくは店舗受取(要予約)となります。
(カードなどのプレゼントされる方に直接こちらから送付する場合はその旨をお知らせください。ご相談に応じます)
●お電話、もしくは下記メールにてお知らせください。
・購入者ご氏名/ご住所/お電話番号 (ここへの発送が基本となります)
●銀行お振込みのみの対応とさせていただきます。
●お振込み確認から2~3営業日内に発送いたします。