気が付くと1年以上もブログを更新していない^^;

筆不精過ぎよね

 

今週は、群馬県と宮城県から生徒さんが、三重スクールに来てくれました。

関東方面からの生徒さんだと東京期間限定のスクールの方が近いのですが、

クウイポのHPを見てくれて

「海を見ながらロミロミを勉強したかった」

と言って来てくださったのです。

 

海を見ながらロミロミ♪

自分もリラックスしながら勉強できます(*^0^*)

そして、時には虹なんかも見えちゃいますよ。

素敵でしょ?

短期間だったんだけど

みっちりレッスンしました。

しっかり練習して

たくさんの人を幸せな気分にしてくれると良いなぁ~

 

 

・・・~のミサンガ作ってみました。

虹色のミサンガです。

ハワイでは、虹の神様が

守り神となって、人々を幸せにしてくれる

雨が降った苦難の後にはいろとりどりの光を与えてくれる

と言う言い伝えがあるそうです。

 

虹ってなんだか幸せ気分になりますよね