Pocket

男性からロミロミサロンに電話がありました

いつも頑張ってくれている奥様へ誕生日プレゼントですって

ロミロミチケットをご購入いただきました。

サプライズでロミロミをプレゼントなんて素敵ですね

 

 

ところで、最近クラッチバッグが流行ってるんですって?

そこで作ってみました。

20140709(1)

裏はこんな感じ

20140709(2)

で、使う時はこんな感じ

20140709(3)

ついでに先日買ってもらったタブレットのケースも作ってみました。

20140709(4)

20140709(5)

色違いであずま袋を作ってみました。

20140709(6)

リバーシブルなので裏はこんな感じ

20140709(7)

あずま袋って始めて作ったけど

これは、なかなか使えるかも?

クシュとなってカワイイですね*^0^*