新型コロナウイルス感染症で少し窮屈な日々が続いています。
一日も早く世の中が平穏で健康な世の中になることをスタッフ一同祈っております。

このような時節柄、さまざまな心と体のストレスを感じている方も多いかと思います。
楽しみにしていたイベントは中止、旅行も思うようにできない、健康のためのフィットネスプログラムもお休み…。

もう少しの辛抱です(と期待しています)。

クウイポロミロミスクール&サロンでは、そんなみなさまの心と体のストレスを少しでも癒やしたいと考えております。
通常の衛生の取り組みに加え、更に強化した取り組みをしています。

サロン、スクールともにみなさまに安心してご利用いただけるよう安全性を重視して営業いたしております。

この時期をポジティブに捉えていただき、
● 体のメンテナンス
● 心のリラックス
● ロミロミ技術の習得
にお時間を使ってください。

スタッフ一同、お待ちしております。

当社の取り組みとお客様へのお願い

完全入替制・ 個室で施術・授業

他のお客様・生徒様と重ならないように予約を受付けております。施術・レッスン時間は1名もしくは1組のみの個室でのご利用となります。

インターバル長め

前のお客様・生徒様と次のお客様までは最短でも30分以上のインターバルを取って換気しています。

リネンは毎回交換

シーツ、タオルなどすべてのリネンを毎回クリーニング済みのものに取り替えています。

お子さま連れもOK

この期間、お休みのお子様も多いはず。当サロン・スクールはお子さま連れでのご来店もOKとしています。
お気軽に心と体のメンテナンスをしにいらしてください。
※ お子さまにお世話が必要になった場合は親御様にお世話をお願いいたします。(ご予約スケジュールの都合上、時間の延長はできかねます)
※ お子さまにはカウンセリングロビーでお子様用DVDを用意。(津)
※ 施術中、お子様はサロン部屋以外の施設内でお過ごしいただきます。(広島)

具合の悪い方の施術・授業はお受けできません

熱がある、気持ちが悪い、咳が出る、具合が悪いなどの症状のあるお客様は施術をお受けすることができません。
また、施術中に咳が出る、くしゃみが止まらない、熱っぽくなるなどの症状が出てきた場合には施術を中止する場合があります。ご了承ください。

広島スタッフはマスク着用させていただきます

施設からの指導により、広島シーレ店のスタッフは全員マスク着用させていただいております。ご了承願います。

 


クウイポロミロミスクール&サロンLINE

LINE公式アカウント

本店電話

津なぎさまち本店

広島シーレ店電話

広島シーレ店

 

 

 

クウイポメール