クウイポロミロミの冬は、体が芯から温まる「ホットストーン乗せ」を無料サービス中です。

ハワイのホットストーンをつかったボディケアは「ポハク・ロミロミ」もしくは「ポハク・ヴェラ・ロミロミ」と呼ばれ、古代からハワイアンの健康を守ってきました。火山の島、ハワイではホットストーンに最適な玄武岩がたくさん落ちています。そして日中であればその石は日光で温かい…。その石を上手に使った健康法が生まれたのは当たり前のことなのかもしれません。

温かい大きな石を背中の上でゴロゴロと転がしたり、神聖な葉でもあり、薬効(ハーブとしての効き目)もあると言われているティーリーフに包んで体に乗せたり、石にオイルをつけて滑らせるようにマッサージをしたり…。温かい石はハワイアンの健康の源だったというわけです。


クウイポでは全店で冬の寒い期間限定でホットストーン乗せのプチサービスを実施中。
(内容の詳細と実施期間はお店によって異なります。各店舗にお問い合わせください)

●なぎさまち本店 (70分以上ロミロミ施術の方)

http://kuuipolomi.net/salon/tsu-kuuipo/ ☎ 059-253-8063

●広島シーレ店 (40分以上ロミロミ施術の方)

http://kuuipolomi.net/salon/kuuipo-hiroshima/ ☎ 090-2626-8063


本格的なホットストーン(ポハク)ロミロミメニューもあります。(なぎさまち本店のみ)

温かい石をボディに乗せて温めるだけではなく、ハワイの達人から学んだ熟練の技で石を使って体を揉みほぐすメニューです。温かくて滑らかな石とオイルのコラボレーションにはハマる方が続出。とくに冷え性の女性を中心に大人気のメニューを一度ご体験ください。異次元の気持ち良さです。

●ホットストーン(ポハク)ロミロミ 80分:12,000円(税別)